設定手順
- 
            Outlook 2019を起動し[ファイル]→[アカウントの追加]をクリックします。
            
         - 
            メールアドレス (例:test@integre.co.jp)を入力し、[詳細オプション]をクリックします。
[自分で自分のアカウントを手動で設定]にチェックして、[接続]をクリックします。
         - 
            [IMAP]をクリックします。
            
         - 
            以下を入力して[接続]をクリックします。
            
- 受信メール
サーバー:メールサーバ名(例:xxxx.secure.ne.jp)
ポート:993
暗号化方法:SSL/TLS
 - 送信メール
サーバー:メールサーバ名(例:xxxx.secure.ne.jp)
ポート:465
暗号化方法:SSL/TLS
 
         - 受信メール
 - 
            パスワードを入力して、[接続]をクリックします。
            
         - 
            [Outlook Mobile をスマートフォンにも設定する]のチェックをはずして、[完了]をクリックします。
            
         
送信者名を変更する
- 
          [ファイル]→[アカウント設定]→[アカウント設定]をクリックします。
          
       - 
          作成したアカウントを選択し、[変更]をクリックします。
        
     - 
      自分の名前に任意の名称(送信先に表示される名前です)を入力し、[次へ]をクリックします。
    
 - 
  [アカウントが正常に更新されました]と表示されます。[完了]をクリックします。
  
 
同期の失敗 (このコンピューターのみ) や ローカルの失敗 (このコンピューターのみ)
と表示される場合
    - 
          [ファイル]→[アカウント設定]→[アカウント設定]をクリックします。
          
       - 
          エラーが発生しているメールアドレスを選択し、[変更]をクリックします。
          
       - 
          [ルートフォルダーのパス]に [Inbox]と入力し、[次へ]をクリックします。
          
       - 
        [アカウントが正常に更新されました]と表示されます。[完了]をクリックします。
        
       - Outlookを終了し、再度起動します。